keisuke37’s blog

色々皆様と共有できればいいと思います!!仲良くして頂けるとうれしいです。

少し空いてしまいました

今月のどこかで、部署を異動する事となりました。

自分から異動を希望しました。

もう一度、ゼロから短期間で力をつけて会社にアピールしていこうとおもっています。

人を馬鹿にする営業部の上司を見返してやろうと。

上司がかわると部下はこんなにかわるんだぞってね。

っていうのは置いといて、そんな感じで最近過ごしがちです。

最近自分を中心に置いてしまっている気がする。

奥さん・子供はすごい大事。でも自分の精神的な面が、今の会社の営業部でほんと不安定。前職では一度もなかった。いまより厳しかったけど仕事が楽しかった。

ほんと後悔。自分の責任だからしょうがない。

これからは、自分中心の考えは一切やめようと思う。

ほんとにそんな考えだと人生損する。楽しくもなくなる。

たまには自分へのご褒美は必要。

そのために普段を頑張る。

おそらく営業部には今週いっぱいはいなければならない。

頑張ろう。

頑張ろう