keisuke37’s blog

色々皆様と共有できればいいと思います!!仲良くして頂けるとうれしいです。

あと4日

こんにちは!!

あと4日って何かって?

部署異動の件です!個人的な情報ですみません。

自分自身が変わらなければいけないターニングポイントってやつかな。

本当にこの会社にずっといるかと言われたらわからないかな。

安月給だし。でも仕事があるだけ今は十分。

ほんと自分の考えしかおしつけない上司ともあと4日。ほかの部署でもいるだろうけどね。

でもその考えは部署異動をきにやめるんだ。いまから取り組んではいるよ。

妻・子供にはこんな旦那・お父さんでごめんねってあやまりたい。

ほんと情けない。

自分を変えたい。

がんばるぞ。

ってな感じであと4日で異動できるはず。ほんとにがんばるぞ。

いまは新しい部署に行く為の目標設定・人生設計を考えています。

目標は大事。

今日からベイスターズは広島戦。

全て勝てばCSのチャンス有り。

仕事もあと、二時間半。はやーくおわれー

仕事しよー