keisuke37’s blog

色々皆様と共有できればいいと思います!!仲良くして頂けるとうれしいです。

あと1.5日

今は、引継ぎ書類を作成しております。
異動について後悔はしてません。むしろ後悔をしてはいけません。
社長・部長にもご迷惑をかけました。
営業部の皆さんにもご迷惑をかけました。
色々不満しかなかったけど、自分が未熟でした。
営業ができなくなるのは、ほんと悲しい。
好きだったから。
前職は仕事が楽しかった。まわりの社員にも助けられた。
だから楽しく・夢中になって仕事に取り組めてた。奥さんには迷惑かけたけど。
いまになって前職の大事さがすごい実感する。
もうもとには戻れない。だからこそ新しい部署で短期間で自分の物にする。
それがいまの目標。
見返してやる。
俺はこんなもんじゃない。もう一度自信をもてるようになる。
がんばろう。

日記書いてるだけで気持ちが楽になる。やる気もあがってくる。
あとから見返すと恥ずかしいけどね ワラ

ってかってか昨日のベイスターズどういう事や!!
いい感じで連勝してたのに。
負けられないのに。なぜ負けた。なんであそこで回またぎで投げさせる?
ホントくやしい。勝ち越すしかない。
応援しよう。


こういう日記は明日まで。
これからは色々商品をすすめられたらと思う。
いままで自分が使用してきたものだったり経験したことなど。
いままで取り組んだことないけど、うまく伝えられればと。
この日記を見てる人はまだゼロだと思うけど、もし見たらコメント下さい。
色々な人と共有できたらと思いこのブログを立てたので。
宜しくお願い致します。

土曜日は久しぶりにゴルフでも行こうかな。打ちっぱなし!
ちょっと風邪気味なので体調みてからだな。
ホント今のブログは不満 自己満足だな ワラ
どうやったらみんな楽しめるブログになるかな。
日々勉強だ。

とりあえず今日も自己満足日記ですみません。
これからも宜しくお願い致します。