keisuke37’s blog

色々皆様と共有できればいいと思います!!仲良くして頂けるとうれしいです。

決定

本日、ついに異動が決まりました。

相談し始めてから異動が決まるまで、半年以上。

給与は減るし奥さんにも今まで以上に迷惑かけるけど、がんばらなくては。

奥さんにも働いてもらわないと厳しいな。情けない

今は考えていないけど、本当にきびしかったら転職も必要だな。

今年はついに家も契約できそうだし、楽しみな事はたくさんあるだろう。

理想の家も考えてたけど、注文住宅=現実を考えて間取りを考えよう。

住めば都って言うしね!ワラ

奥さん 子供2人といれればそれで幸せ。

とにかくがんばろう。

 

またまた野球の話にはなるけど

昨日のベイスターズナイス勝利!!危なかったけど。

巨人は負けたし阪神も負けたし。CSあるな

ほんと勇気をもらえる。野球みてるときは仕事の事を忘れられる。

ってまた仕事の話になるから話題を変えよう。

 

モーニング娘吉澤ひとみさんが供述を変えてきたらしい。

缶チューハイ三本ではないとの事。そりゃーそうだわワラ

一度おかしてしまった事はしょうがなじゃ済まされないけど

一度の人生やり直してがんばってほしいな。

芸能界にいるだけが全てではないしね。

一度反省したら、周りは周りで応援してあげてほしい。

いつまでも過去の事をネタにするようなちっさい人間はいないでほしい

無理だと思うけど。

がんばれ

俺もがんばれ!!

もう一回はい上がれ

俺もだな。自分の事いってるみたいで、恥ずかしいからこの辺で

では今日もベイスターズを応援しよう。

それではまた。