keisuke37’s blog

色々皆様と共有できればいいと思います!!仲良くして頂けるとうれしいです。

三連休 初日

三連休です!

なにもすることありませーーーーん!

コストコに行ってきました!笑

相変わらずホットドッグおいしいねー!

ワイヤレスイヤホンが5000円でした!

ハロウィン👻ブースもありました!

やっぱり量が多いのでシェアしないと、めっちゃお金を使ってしまうー笑

食事の所ではハンバーガーが新商品で販売されてました!食べてないけどめっちゃおいしそうだった!

是非みんなも食べてください!!

今日はこんなところで!

これからは前向きに真の大人になれるよう、決意はしっかり頑張っていきます!!

でわでわ!おやすみなさーい