keisuke37’s blog

色々皆様と共有できればいいと思います!!仲良くして頂けるとうれしいです。

最近感じている事

私は社会人9年目になります。
勤めている会社は2社目で昨年の6月に転職しました。営業職です。
以前の会社は世間では大手と言われている会社でした。現在は中小企業です。
大手の時の上司の方々は数字の事には厳しく、でも心は広くやりやすい環境を作ってくれていました。
「何かあったら俺が責任をとるから、やってこい」というのが口癖でした。でもそれは決して口だけではなく、私がミスをおかしてしまった時は必ず謝罪に同行してくれました。
現在中小企業の会社に中途入社して、現在の上司の方々は自分がよければよしみたいな方が多くなんか小さい人間が多いなと感じています。
肩書きがついている人はやたらそうです。
「お前がそういう事したら俺がダメな人間に見られるだろ」とか!笑
部下は本当に行動範囲が狭くなります。だから中小企業どまりなのかなと感じてます。
扱っている商品(機械)は、その業界の中では有名なのに。もったいないな。

投稿二日目が9割グチですみません。
もっと明るい投稿していけたらと思います!!!

今日も残りわずか!!家に帰るまでに面白い出来事ないかなー。
なにかあったら投稿します!

そういえば、昨日横浜ベイスターズ勝ちましたね!
最下位脱出!!
クライマックス進出範囲の3位まで4ゲーム
今日もがんばってくださーい

あっ!ベイスターズファンです。
野球トーク大歓迎です。
最近の趣味はゴルフですが!

帰ったら野球みよーではなく子供と遊ぼうー